

サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


相互リンク等々したいかた言ってくださーい
こっちも致しますので

プロフ


助っ人もいけまーす

ツイッター
https://twitter.com/nanasi_nikonama



楽しく放送してまーすよろしくです

おひさし

こんちゃっす(゚Д゚)


久々に更新いたしますた


ところで私は4月25日に誕生日を迎えましたー(゚∀゚)


色々な人に祝われて嬉しゅうございました( ;∀;)



たくさんのかたにプレゼントなどなどももらいました!!!

たかp様からWM1000円
ココア様からWM1000円
ありあ様からGWパックD1つ(SA)
ココナッツ様からAKボックス2つ(SA)

ちゃんと返さないとね(゚Д゚)

そしてほかにもおめでとうの一言ありがとうございます(´Д`)!!


よい1日でしたー(゚∀゚)



そして最近サドンで錬金が流行っておりましたね。

今日の12時で修正はいったらしいですが


結構もらったので画像作ってみました

ガチャ結果


もう課金いらないんじゃないですかねww


とりあえず美味しかったです



今後も時間あったら更新いたします!!!


bye-bye( ´ ▽ ` )ノ

強くなるクラン

どうも 久々です

日々SAに力をいてれていますわー



どうも最近θBlack゛Beansθがめっちゃ強いんですよねー
自分がついていけるかとても心配ですわー

でもなんとかついていきたいと思います



そしてそろそろゴールドになるので


ちょっとテンション上がるっていう^q^


2013-03-31 00-08-00


勝率えげつないっていうねーwwwww


まあ頑張らないとねって感じですわ


あーかいぶ
ひまじん


強いよねえ・・・・

この2個目のコンディションはθBlack゛Beansθのメンツだと思うからクラン違ったんだろうね~



今後頑張りまーす

bye-bye(・∀・)/~~

3月11日

今日はあれから2年たった日です。

あの時俺はちょうど部活に行こうとしてました。

いつもどうり何気ない気持ちで電車に乗ったその数分後

街は地獄と化した。


そしてすべての通行機関が止まり、水道 ガス 電気が絶った

そこから生死を彷徨ったことも覚えている。


そして今生きてることに感謝する。


next step

皆様こんばんわこんにちわ


最近何事にもやる気を感じないナナシこと  ナナシンです



リアルでは自動車学校に通う日々ですが  イライラしかしません。


そして帰宅しても楽しいこともなく  覇気を失いつつあります




あれもこれも去年が楽しかったとです


あの日々が蘇るように 今後も会話をしているのですが この気持ちは届かず



と言って相手が忙しいとごまかしてる自分ですわ


まあ実際わからないからなんとも言えないけど

会話したいと心から願っている




今後を信じますが


本当に何もないんだったら新しく  探すしかないと思われます。


SAも放送もリアルも  頑張っていきたいと思っています。


全ては次のステップへ。
NEXT>>
プロフィール

ナナシ

Author:ナナシ
SA,CF,AVA,SF2してます

SA
clan
θBlack゛Beansθ

name
BLa.B|Nana[S]

ゲームCD

ここから買ってね(´Д`)!

最新記事
コメント
カテゴリ
検索フォーム
PC周辺機器

ここから買ってほしいな・・(*´ω`*)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
